7.22.2019

関西国際空港の庁舎内の食堂

 
その名も"SKY OASIS"
 
関空のある島の中にある、税関等の入っている庁舎の2階にある、食堂である
 
一般人も利用可、という事なので、関空のDHLに荷物を取りに行った帰りに寄ってみた
 
DHLで仕入れた情報によると、なかなか美味くて一部では有名、との事
 
期待はふくらんでいく

 
日替わり定食はかなりボリュームがあって600円
 
立地を考えるとコスパが良いのではないだろうか
 
しかし残念ながら、そこまで腹は減っていない・・・
 

 
空港の敷地内でないが、関空の島の中なので飛行機は至る所に見られる
 
このオアシスからも非常に良く見える
 
職員さんには見飽きた風景だろうが、一般人には景色も御馳走♪ 
 
窓も大きくて開放感がある
 
 
なぜ、ここまできてどう見ても冷凍のかけそば200円を頼んだのだろう・・・
 
味も普通の食堂のそば
 
当たり前と言えば当たり前の結果・・・
 

 
同行のⅯ氏も同じ過ちを犯している・・・
 
全く特色が感じられない・・・
 
これで480円くらいだったから、安さだけは際立っているのか
 
よく食べますな、この量を
 

No comments:

Post a Comment